今日は文化の日で祝日。
いつも木曜休みだから、なんとなく損した気分です


      


先月のお出かけです。
ミルクちゃんと待ち合わせて、鎌倉散歩しましたよ
小町通りは大賑わい!
観光客や修学旅行生でいっぱいでした。

111103_1

まずは、鶴岡八幡宮でお参りよね。
お正月などはワンコNGみたいだけど、空いている時は大丈夫のようでした。
ワンコを抱えてお参り。

何をお願いしたかはナイショです(知りたくないって/笑)

111103_2

お腹空いたので、ワンコOKのBOWLさんでランチです。
パソコンのある席だったので、いろいろ検索できて便利でした。

あんずはまったりタイム。
これって珍しいんですよ。
食いしん坊のあんずさんは、いつでも「食べるー!」ですから。

具合悪いのかな?って心配になりました・・・
(ただ眠かっただけのようでした)

111103_3

ミルクちゃんも、まったりタイム~

お腹いっぱいになったら、スワニーまで行ってみました。
買うつもりは無かったんですけどね・・・
ええ、ほんとですよ。

でも、可愛いビスケット柄のニット生地が安かったのでお買い上げ(笑)
ボタンとかレースとか、いろいろ買っちゃいました
あんずのパンツでも作ろうかな。←いつ?

ちょこちょこお店を見て歩いたので・・・

111103_5

最大の目的、雲母さんへ
テラス(1席)のみワンコOKです。

111103_4

大きな白玉!
モチモチで美味しかったです。
ドライあんずも入ってる~

111103_6

ミルクちゃん、また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←モチモチ白玉に1クリックお願いします♪

2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/770-28bf7ded