ふふふ♪←怖
今日、久しぶりにまつ毛パーマしました。
もちろん職場で。
同僚のを施術する約束だったんだけど、早く終わったからついでに私も~。
まつ毛クルンです

      



111109_1

あんず 「渋滞だねぇ・・・」

雨が降りそうなある日のこと。
最近よく行く、ハウスクエア横浜でわんこフェスタがありました。
張り切って行ったのに、早くも駐車場待ちの長居列・・・。

30分くらい並んで、やっと入れました。

会場は人・人・人。
そして、ワンコ・ワンコ・ワンコ

洋服やおやつのお店があったので、チラチラ見てたら
会いたかったお友達に声をかけてもらえました。

111109_2

あんず 「ジルちゃ~ん!」

111109_3


晴れたらいいね♪withトイプーのジルちゃんです
ママさんを見つめるカワイコちゃん

111109_4


プリクラを撮ってくれるコーナーがあったので、撮ってもらいました。
お嬢さんたち、視線バラバラですよ~(笑)

111109_5

あれ、ジルちゃん、あんずにヒソヒソ話?
ランで遊ぼうねって話してるのかな??

この後、ランに移動して遊びましたよ。
お友達がたくさんいました。

ジルちゃんとあんずは遊び方が似てて面白かったです
基本、マイペース。
後ろから、そーっとクンクン

ジルちゃんファミリーには、この後お茶までお付き合いいただきました
また今度、ゆっくり遊んでね~

ジルちゃんファミリーとバイバイした後は、女子会仲間のフーちゃんと合流。
トリミング帰りのフーちゃん。
フワフワで可愛かった~

あんずママ、ランでカメラのバッテリー切れ
ブロガー失格ですね

夕方になって、あんずはランでハードルの練習をしました。
よそのパパさんがコーチしてくれたんですよ~。
「飛ぶのを楽しんでるから、もっと飛べますよ」って言ってもらえたけど
本当はおやつにつられてます(笑)
おやつがあれば、なんでもできる!

お友達にも会えたし、うまうまも食べたし。
楽しい1日になりました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しい休日に1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
2011.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/773-25ac793c