ちょっとずつ秋の深まっている あんず地方。
もう11月も半ばですしね。

あんずのベットを冬用のモコモコに変えました。

気持ちよさそうに寝ています


      

女子会のお友達と、茅ヶ崎のMOKICHIさんへ行きました。
一度行ってみたかったのよね~

111113_2

あんず 「うまうま~

ベーカリーも併設されてるから、いい匂い
あんちゃん、クンクンしてましたよ~(笑)

111113_3

あんず 「もうちょっと近寄りたい!」

あんずのは無いのよ~。
持ってきたおやつ食べようね。

111113_1

ピザのランチを頼みました。
カロリーが気になるけど、お友達と一緒のときはダイエットお休み!
(だからちっとも痩せないのかなぁ~)

111113_4

記念撮影するも、視線バラバラ

だって。。。

111113_5

うさぎちゃんも来店してたから。
おとなしくて可愛いウサちゃんでした。

ミルクちゃんがウサギさんに興味津々!
誕生日プレゼントはウサギさんに決まりかな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お出かけ女会に1クリックお願いします♪

2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/775-0365da8c