マナーポーチの縫い縫いが続いてます。
G&B Project←詳しくはコチラ

同時進行で、あんずのコートも縫い縫い。
このコートは教室で作ってるんだけど、もう可愛いデザインなんですよ!
完成が近くなってるので、着せるのが楽しみです
作ってるのはラブリーなデザインなので、シンプルなのも1着作りたいです。


      


先月のお出かけですが、プードル女子会でコスモス遠足に行きました。

111124_1

まずは記念撮影
くりはま花の国に行きました。

111124_2

小腹が空いたので、焼きたてパンでおやつタイム
茶色い影が狙ってます(笑)

111124_4

111124_5

111124_3

あんず 「きれいに咲いてるでしょう!」

・・・あんちゃん、口に何つけてるの?

クンクンだけかと思ってたら、サラダバーを楽しんだ模様

111124_6

きれいな花を撮っていたら、あんずが入ってきます。

あんず 「あんも撮って~」

カメラ好きなコです(笑)

111124_7

るんちゃんも、いい笑顔
あんず、近いって!(笑)

111124_9(るんなちゃんママ撮影)

青空ときれいなコスモス。
リフレッシュの遠足でした

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←コスモス遠足に1クリックお願いします♪

2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/779-2102307b