今日も30度超えたらしいですね。北海道も真夏日とか。
どうなってるんだ・・・。
網戸に蝉が留まってました。うるさかったけど「頑張って鳴いてくれ!」と応援(?)しちゃいました。

もう9月下旬だよ?!



先週末・今週末と3連休が続きますね。

070922_1


あんず 「ママ~。」
macky 「はいはい、なんでしょ?」

070922_2


あんず 「さっきテレビで『れんきゅうのおでかけじょうほう』やってたよ」

ドキッ!びっくり
あんず 「どこに行くの?」
macky 「ママは家に帰るよ・・・」

070922_3


あんず 「あんずも行くの!
macky 「あんは行けないよ。電車にたくさん乗るから」
あんず 「乗れるもんっ!」←未経験。
macky 「病院行くんだよ」
あんず 「・・・(迷い始めた)」
macky 「病院は注射するとこだよ」

070922_4


あんず 「・・・行かないもん」


早めに帰ってきて、あんずをどこかに連れて行くべきでしょうか?
でも、どこも混んでるしなぁ・・・(悩)。
あ、シャンプー行こうか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←注射苦手なあんずに1クリックお願いします♪


そろそろワクチンの時期だっけー?@パパ
2007.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/78-67c4832b