お手伝いさせていただいているG&B Projectのマナーポーチができました!

11127

あんず 「ママ頑張ったよ~

調子の悪いミシンと格闘して、どうやら出来上がりました。
見えにくいけど、9コ作りました。
消臭布を裏地に使った、巾着タイプのマナーポーチです。

あんずはおとなしくしてたけど、1つ出来上がるごとにチェックに来ます(笑)
「どれどれ?ちゃんと縫えましたか?」って具合にクンクン
(監督ですか?/笑)
あんず監督の検品もパスしましたよ


被災地のお友達に、少しでも笑顔が届きますように。
私もあんずも微力ながら協力させていただきました。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんず監督に1クリックお願いします(笑)

2011.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/780-c92fef2c