最近気付いたんですが・・・

あんずはパンツをはかせると、高いところへよじ登ります(笑)

主にクッションの上や、洗濯物の上など。
理由はわかりません。
あんずのみぞ知る・・・。

      


111129_1

111129_2

コスモスを楽しんだ後は、かねよ食堂へ行きました。
目の前は、海!
「ほんとにここでいいの?」って思うような、細い道を進みます。
(ミルちゃんママ、運転ありがとう~。私なら、無理だわ

111129_3

お嬢さんたち、視線バラバラ~。

素敵な店内、ワンコOKです。

111129_4

メニューが多すぎて、決めるのに一苦労(笑)
チキンの辛いの食べました。
ごはん多いな~って思ったけど、辛いから(?)完食!

お腹空いてたしね。

いろいろ喋って笑って写真撮って。

111129_5

帰る頃には、夕暮れ時になってました。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しい遠足に1クリックお願いします♪

2011.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/781-7704a0ac