なんだか忙しい12月。
慌ただしい毎日を過ごしてます。
仕事も忙しいし、お出かけ予定もいっぱい。

そんな中、昨日は久しぶりにライブに行ってきました。

気がつけば、1年ぶりでした・・・(長っ!)

私、藤井フミヤ氏のファンでして
今年は全国ツアーが無かったので、1年ぶりになりました。
FC限定ライブの東京公演でした。

体調が心配だったけど、後方のゆったり見える位置を確保できたから(スタンディングでした)
じっくり会ってきましたよ~

世間的には、歌いあげるバラードの印象が強いかもしれないけど
ライブだとアップテンポが多いです。
スタンディングで前に行くと、そこは戦場です@怖
毎回、倒れる人が出てます。
でも慣れたもので、回を重ねるごとに減ってきてるんですよね~(笑)

髪型はちょっと好みじゃないけど、久しぶりのステキングでした
心のエネルギー補給完了です

再来年はデビュー30周年。
波はあるけど(笑)、自分でもこんなに長くファンやるとは思ってなかったです


111211

こちらは、留守番のスネぼん。
帰りが遅かったので、ご立腹中です


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ご機嫌なおして~の1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/787-c241c534