昨日は女子会ママーズと一緒に、辻堂に新しくできた
テラスモールへ行ってきました。

出来たばっかりだから、人が多い~~~!
レストランは、どこも大行列。
美味しそうなお店がいっぱいあったから、またチャレンジしたいと思います

    

先日、友達が遊びに来ました。
車で10分くらいの距離だけど、家に来るのは久しぶり。
あんずがガウガウするかな~って不安だったけど大丈夫でしたよ。

この日の目的は、まつげパーマ。

マットの上で横になってもらうと、待ってました!とばかりに
あんずが体スリスリ(笑)
予想外の出来事に、友達も私もびっくり!

どうやら、あんずの接待らしいです

「サロンmacky」のまつげパーマには、あんずのマッサージがサービスされます(笑)
拒否権はありませんので

111216

あんず店長が、ご来店お待ちしております
私は副店長らしいです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんず店長に1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
2011.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/788-08082721