まずはじめに。

前回のコメで「病院はお見舞い」って書きましたが・・・。
私も患者になってしまいました。

日曜日に、あんずとオットが迎えに来てくれました。
小雨の降るなか渋滞で停まっていたら・・・後ろから追突されました。
幸い軽傷で済んでます。あんずも無傷です(良かった)。

いくら気をつけていても、巻き込まれる事故も多いですから怖いですよね。


しばらくは病院のハシゴになりそうです。



そんなあんずさん。
どっこも行けなくて、退屈をアピールしてます。

ほら。

070925


あんず 「ふぅ。退屈だわ」

たれぱんだ(懐)以上にタレてます(苦笑)。

次の連休にはどこか行けるかな?行きたいねひよこ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「たれぱんだ」に改名しちゃう?クリックお願いします♪
2007.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/79-a83ffdbd