年末の ある晴れた日。

つばさんぽ@大井競馬場へ行ってきました。

120108_1 つば九郎

つば九郎は、ヤクルトスワローズのマスコット。
マスコットなのに、ちょっとブラックです(笑)
ヤクルトファンの友達に球場へ連れてってもらってから、すっかりトリコです

イベントなどでファンとの交流をする(らしい)のが、つばさんぽの目的(だったかな?)

120108_2

交流交流

この日は。。。

120108_3

東京タワーのマスコット、ノッポン兄も来場してました。

120108_4

交流交流(笑)
ポーズ指導は、ノッポンです。

お見せできませんが、私めっちゃ笑ってます

いろんな屋台も出てて、あちこちからいい匂いが・・・
厚木のシロコロホルモン食べ損ねました
おいしそうなのは先に並ばないとダメですね~

近く(パドック)で見た競走馬は、キレイ&迫力ありました。
普段の私には無いお出かけの1日でした。

120108_5

あんず 「・・・ふーん」

あ・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←機嫌なおしての1クリックお願いします♪

2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/796-2c307465