あんずに友達を!と思ってましたが、なかなか難しいので兄弟を迎えました。
前々から考えてたんですよ。


で、仲間入りです。
宜しくお願いします01
フレンチ・ブルドッグ♂とトイプードル♀
フレンチ・ブルの名前は『ブルヲ』
トイプードルの名前は『プー子』
センスの欠片も無い名前ですsc06



これから3匹の様子を綴っていきたいと思います♪

では、パピーちゃんズのお披露目です
ジャーン!

兄弟


えへへ98666
マックのハッピーセットのオマケです。
これ欲しさに、お昼はマックにしました。
ダイエット中だってのに(苦笑)。

では、兄弟勢揃いです。

勢揃い


あんずモジャ子~、ちゃんと面倒みるのよっ!

macky「あんずモジャ子、誰と遊ぶの?」


残された


あんずモジャ子、さっさとプー子を連れ去ります。
やはり同種だからか?!
ブルヲ、命拾いです。
だって・・・

助けてー!


プー子「ママ~!たちゅけて~~!!」
プー子、絶体絶命!ピーンチ!!


あんず「ママ、そんな事ばっかり言ってないで、早くカットに連れて行ってよ!」
   「変な名前が定着しちゃうじゃない!ソ猝ヨ


・・・ごめんよ。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←兄弟の増えたあんずを応援してね♪
スポンサーサイト
2007.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/8-45e11fae