事故でムチウチになり、カラー生活してます。
ずいぶん涼しくなったけど、カラーしてると暑くて蒸れるのよね・・・。
でも、楽だからカラー生活です。このまま電車に乗ってま~す。

だんだん楽になってきたので、もうすぐ解放されそうですアップロードファイル


カラーを不思議そうに眺めるあんず。

あんず 「ママ、何してるの?」

そんなに聞くなら・・・


カラー3


装着してみましたあ
なんでポーズとってるんでしょう?(笑)

macky 「あんず、なんでポーズなの?(笑)」



カラー2


あんず 「ぶぅー。せっかくママに協力したのにっ!」
macky 「ごめんごめん、機嫌直して~」

カラー1


あんず 「知らないもん」

あらあら。完全に拗ねちゃってます。
でも大丈夫。この後、大好きなチーズあげたから。
ゴハンは食べなくても、オヤツは大好きだねぇ(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←チーズとママどっちが好き?のクリックお願いします♪


できればピンクのカラーがよかったLOVE


スポンサーサイト
2007.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/80-95b4410f