あんず地方、今夜は雪になるようです。
明け方には止むけど、明日の朝が心配です。
どうか凍結しませんように。

今、庭を見たら、積雪1センチくらい。
明日は車使えないな~
(へっぽこドライバーの為)


      


120123_1

ハウスクエア横浜で行われたマフラー作り教室に参加しました。

120123_2

フリースで作るマフラーです。

120123_3

あんず 「ママがんばれ~」

退屈あんちゃん。
応援も棒読みです(笑)

120123_4

あんずの応援もあって、可愛いマフラーができました

120123_5

モデルさん、もうちょっと笑顔でお願いしますよ

おりこうさんに待っててくれたので、ランで遊んで帰りました。

120123_6

可愛いマフラーなのに、ランで遊んで泥だらけ~。

まぁ、あんずが楽しかったらOKです^^


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←待ちくたびれたあんずに1クリックお願いします♪

2012.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/802-00981867