南風は強かったけど、暖かい日からスタートした2月。
ポカポカ陽気から一転、明日は寒~い日になるみたい。
インフルエンザも流行ってるから、気をつけなくっちゃ。

あ、そういえば予防接種忘れてる

       


1月半ばのある日。

120201_1

ぼけぼけ写真ですが、2012年プードル女子会始動です

成田山横浜別院で初詣をし、1駅歩いてロクカフェへ。
たくさん歩いたから、ママーズもワンコもお腹ペッコペコ!

このカフェはソファー席だったから、居心地良すぎ~
すっかりくつろいだママ達です(笑)

120201_2ミルクちゃん
120201_3フランちゃん
120201_4るんなちゃん

今年もたくさん遊ぼうね

120201_5

ファインダーを覗かずに撮った写真。
自然な感じでお気に入り。
ちょっと情けない表情があんずっぽいな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←プードル女子会に1クリックお願いします♪

2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/806-b5e142d1