120215_5

あんず 「まったく、ママに騙されたわ

人聞きの悪い。
一緒にお泊まりとは言ってないでしょうが

あんずはペットホテルにお泊まりでした。
いつも行ってる幼稚園と同じようなシステムのところで
あんずは同じように固まっていたそうです(苦笑)
途中、電話をしたら「隅っこに逃げてます」って言われましたよ。

新大阪まで、あんずを送迎してもらい、お友達との待ち合わせまで、ぶら散歩。

120215_1

あんず 「あっちから来るのかな?」


120215_2

素敵なカフェに連れてきてもらいました。

120215_4

はじめまして、らんちゃん&もかちゃん

120215_3
左がお姉ちゃんのらんちゃん
右が妹のもかちゃん

大阪散歩の始まりです
まずは腹ごしらえしなくっちゃね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←大阪散歩に1クリックお願いします♪

2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/812-cb1bb85c