花粉が飛び始めた あんず地方。
あら?今年は大丈夫??と思っていたら・・・
今飲んでる薬に、アレルギーを抑える作用があるそうで・・・

花粉症卒業?!かと、ぬか喜びしてしまいました


      


120224_1

美味しそうなたこ焼き&みたらしに興味津々の らんちゃん&もかちゃん

でも、食べられないとわかると諦めます。

諦めきれないのが・・・

120224_2

食いしん坊あんず
何度もジャンプしてました

120224_3

あんず 「美味しそうな匂いがしますよ・・・」

120224_4

池に映る大阪城と記念撮影

楽しい大阪散歩でした。
パパさんママさんらんちゃんもかちゃん、楽しい時間をありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しい大阪散歩に1クリックお願いします♪

2012.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/814-13c89de8