天気の悪い日が続きますね。
洗濯物が乾かずに、部屋中万国旗状態です(苦笑)。
秋晴れにならないかな~


お昼寝中のあんず。
オヤツ食べないのかな?
ちょっと話しかけてみましょうはずかちーv

071002_1


macky 「あんず、オヤツ食べる?」

071002_2


あんず 「食べるっ!キラキラ

反応早っ!笑
あんず、寝起きはいいんです。いつでもお目覚めスッキリ。

071002_3


macky 「今日のオヤツはボーロさんだよ~」
あんず 「ママは食べないの?」

071002_4


macky 「ママは病院の帰りに食べたの」

071002_5


あんず 「ママだけズルイ・・・」

そんな狭いところに入り込まなくても・・・(苦笑)。
口のまわりにコーンがついてたのか、あんずの攻撃にあいましたjumee☆shy1
今度は一緒に食べに行く?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ボーロ大好きあんずに1クリックお願いします♪

ソフトクリームは「屋久島茶」。美味でした

2007.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/82-0c4469f9