昨日から、目がかゆくてかゆくて・・・
そろそろ職場に、置きア○ボ○しなくっちゃ。

      

120313_3

先月のお出かけですが、フランちゃんのお誕生日を

120313_2

るんなちゃんとお祝いしてきました。

120313_1

素敵なインテリアの、カフェ・クランペット
居心地のいいソファー席で、うまうま&お喋りを楽しんできました。

120313_5

あんず 「お誕生日おめでとう~

もじゃりんな あんず

120313_4

この写真、お気に入り。
ママの手元をのぞき込むフーちゃんと、カメラ目線のるんちゃん(笑)

とっても素敵なカフェで、近所だったら通っちゃいそう。
お散歩の途中にふらりと立ち寄る・・・オシャレだな~
また行きたいな。
今度はミルクちゃんも一緒に行こうね♪

遅くなりましたが、フーちゃんお誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しいお誕生日会に1クリックお願いします♪

2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/821-85902635