ちょっと前から、オムライスが食べたかった私。
なので、明日のお弁当はオムライスにします。
ご飯のタイマーセットして、具も切ったし。
明日の朝は楽ちんだね、って思ったら・・・

ケチャップがありません・・・

おかしいなぁ、買い置きしてたはずなのに。

今から買いに行くのも嫌だしなぁ。

どうなる、明日のお弁当・・・


      


先日、わんこパークに行きました。

120322_1

横長のランです。
この日は平日の昼間だったので、お友達も少なく、のんびり遊びましたよ。

120322_2

私の足元で、お友達の様子を見る あんず

120322_3

元気なお友達に囲まれ、固まるあんず

120322_4

私のバックについた あんずの足跡
ふふふ。可愛いなぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←足跡に1クリックお願いします♪

2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/824-3e2bbb19