春らしい、ぽかぽか陽気だった あんず地方。
梅も菜の花もきれいに咲いてます。
花を見ながらのお散歩 楽しいですよね~。
花だけじゃなく、季節の空気も楽しみながら歩くようになりました。

あんずがいなきゃ気付かない事だね。

あんずありがとね


      


幼稚園の近くにある、いちごの直売所で買いました。

120329_1

看板は見てたけど、なかなかタイミングが合わず買えませんでした。
ようやくゲット
甘くて美味しい~!

私が一番好きな食べ物がイチゴです。
(どうでもいい情報)


120329_2

あんず 「あんも食べるよ!」

・・・ダメなんだよ~。
キシリトール入ってるからね。

あんずには・・・バナナあげるからね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←美味しいイチゴに1クリックお願いします♪


2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/826-d908a825