突然の(?)引っ越しから2週間以上。
まだまだ片付かない newあんず家です。

実は、まだ前のマンションも片付いてないという・・・(苦笑)

ここで書くことじゃないかもしれないけど、ちょっと(?)お知らせです。
お知らせっていうより、ご報告かな。

私、離婚しました。

離婚の理由もイマイチすっきりしないんですが。
調停中なので、お察し下さい。

仕事してるし、特にこだわりがあったわけじゃないので
婚姻時の氏を使ってました。
でも、ようやく旧姓に改名できました。

婚姻時の氏にしたのは5月14日。
偶然にも、同じ日に改姓でした。
狙ったわけじゃないんですけどね。

今日は私の誕生日です。

新しい姓で再スタートです。
あんずと一緒に、私達らしく楽しく過ごしたいと思います。

2012.05.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/843-27fb316d