午前中の雨も止み、むし暑いあんず地方。
久しぶりに、のんびり日曜日です。
ホントは部屋の片付けをしないといけないんだけど、ついおサボリ中

120617_1

ヤングな男子にアタックされて困るあんず。

あんずさん、けっこう男子にモテモテなのよね・・・
なにげに女子力高いのかな?

ママに秘訣を教えてくれないかな?@本気

120617_2

あんず 「ふぅ~。やっと解放されたわ!」

ぼちぼちブログも再開しようかな。

休んでた間、何をしていたかというと・・・
特に何も(笑)

新居は相変わらず片付いてませんし。
リフォームも終わってません


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←モテモテあんずが羨ましいママに1クリックお願いします♪

2012.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/849-d75d1eec