比較的、お天気に恵まれた3連休でした@横浜。
あんずはお芋食べて散歩に行ったり、お芋食べて幼稚園に行ったり、お芋食べてmacky実家に行ったりしてました。
ようするに、オヤツはお芋ばっかりって事ですね(笑)。

まぁ芋栗南京は女子の好物って事でLOVE
ワンコに栗って大丈夫なんでしょうか?(まだ食べさせてないけど)。



お芋ばっかり食べてたあんずさん。
そんな彼女のマイブームは、どうやら「洗面所の戸を開けること」らしい。
お風呂に入ろうと準備をしてると、そーっと戸を開けて覗いてる。
気付かれないと前足で私の足をチョンチョン(←注目して欲しいサイン)。

071010_1


まずはこれくらい開けて・・・

071010_3


身を乗り出す。

macky 「あんずもお風呂入る?」


071010_2


明らかに嫌がってる(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「お風呂は嫌だけどクリックは好き」byあんず


最初に戸を開けたとき、褒めてしまったからいけないんだな(苦笑)。
お風呂もゆっくり入れやしないうーん

2007.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/85-7ee2aad4