またまたおサボリしてしまいました。
あんずも私も元気です。
梅雨に負けず、お散歩してます。

部屋は相変わらず・・・(苦笑)


いいの、リビングはまとも(?)だから!


      


もう1ヶ月以上前の事ですが・・・

120628_1

あんず 「車に乗って、レッツらゴー!」

早朝から、車でお出かけしました。

120628_2

あんず 「夢と魔法の王国ですよ!おやつ食べ放題ですよ!!」

後半は違いますよ。

久しぶりにディズニーシーに行きました。
いつぶりだろう・・・?
思い出せない(笑)

写真を撮ってたら

「○○ちゃーーーーーーーーーん!」(←macky本名)と呼ぶ声が・・・

120628_3

駆け寄る双子。

姉家族と一緒です。
というより、姉家族のレジャーに仲間入り

あんずは入園不可なので、施設脇にあるペットクラブで預かってもらいました。

120628_4

誕生日が近かったので、シールをもらいました。
キャストさんに祝ってもらえます。

120628_5

途中、あんずのお散歩もしました。
時間内なら、出入り自由です。

120628_6

心の彼と記念撮影
ジーニー大好き!


また行きたいな~。

次に行くときは、また連絡ください(業務連絡)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←いつもと違うお散歩に1クリックお願いします♪

2012.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/851-fe4ed1c7