毎日毎日暑いですね~
職場のクーラーも効きが悪く、汗だくになりながら働いてます。
こっそりカルテでバサバサあおいでます。
うちわ持参しようかな・・・


      


120731_4

あんずカフェへようこそ!

女子会のお友達が遊びに来てくれました。

120731_1

お誕生日のお祝いをしていただきました。
ヨーグルトとおいものケーキです。

記念撮影をしようとしたら・・・

120731_2

待ちきれなかった「おやつハンター」がパクリ!

120731_3

かわいいケーキが無惨なことに・・・

あぁぁぁぁ
食いしん坊なあんずで すみません・・・

こんなあんずですが、これからもよろしくね。

120731_5

「どのおもちゃで遊ぶ?」と相談中のワンコたち。

また遊びにきてね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずカフェに1クリックお願いします♪

2012.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/854-f85e4436