毎日暑い日が続きますね~
あんず地方も、毎日真夏日です。
今の家は最上階なので、さらに暑い気がします。

そんな暑い中、毎日何してるかというと・・・

のんびりしてます


      


さて。
ずいぶん前の事ですが、母と福岡へ行ってきました。

120829_2ぶいーん


父実家が福岡にあり、お墓参りの旅です。
私はドライバーですね・・・。

せっかく博多へ来たので、かわいこちゃん達とデートしてもらいました

120829_3
桃ちゃん&ママさん

120829_5
ちい君&ママさん

120829_4
ランディ君&ママさん

みんな可愛くておりこうさん!
初めまして~だったけど、、ママさん達とも楽しくお喋りできました。

120829_7

太宰府天満宮にも連れて行ってもらいましたよ。
あじさいと菖蒲が見頃でした。

120829_6

桃ちゃんと記念撮影。

博多の皆様、親子で大変お世話になりました。
今度はもっとゆっくり遊びに行きたいなぁ~。

120829_1

このコも連れて。

今回は往復飛行機だったから、お留守番だったあんずぼん。
次は新幹線でGO!かな?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←博多を満喫したママに1クリックお願いします♪

2012.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/856-6139b98a