9月に入り、なんとなく秋の気配を感じますね。

秋と言えば食欲の秋ですが、ダイエット中のため
読書の秋を満喫しようと思います。
最近、図書館通いがマイブームです


      


9月4日は、あんずのうちのこ記念日です。
2005年の今日、小さな小さなあんずが我が家にやって来ました。

片手に乗るくらいの、小さなあんず。
初日はブルブル震えてたな~。

「食の細い、おっとりした女の子」と紹介されたあんずは
「食いしん坊の天然ちゃん」に成長しました(笑)

120904_1

あんず 「ん?」


いろいろな事があり、環境も変わった私達ですが
これからも楽しく暮らしていこうと思います。

あんず、これからもよろしくね

120904_2

あんずの笑顔が、ママのパワーの源です。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うちのこ記念日に1クリックお願いします♪

2012.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/857-9ebaadac