先日の、『うちのこ記念日』の記事の写真ですが・・・
カーキのパンツは私の脚です(笑)


男性の脚じゃない?
あらやだ、あんずママに彼ができたの?!

と、思われていたようで(笑)

すいませんねぇ~
紛らわしくて。

交際宣言ができるよう、頑張ります(笑)←何を?

      


突然ですが

120920_2

あんず 「ばぁ!」

ずっと伸ばしていた耳をカットしました。

悩んでたんですよ。
とうとう思い切ってカットしました

ママ的には気に入ってます。
パピーちゃんみたい


120920_1

あんず 「ママにマメちゃんって呼ばれてます」

なんとなく、マメちゃんって感じがして(笑)
イメチェンついでに改名です

しばらくはこのスタイルでいこうかなぁ~

ワンコはいいなぁ・・・
カットしただけで若返って(笑)@ママ本音


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←マメちゃんに1クリックお願いします♪

2012.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/859-ed3e5c06