オヤツもらえる?

一気に秋も深まった今日この頃。
あんずにこんな衣装を用意しました。

071014_1


ハ~ロ~ウィ~ン@ドラちゃん風
季節限定の衣装ですjumee☆shy2

macky 「あんず、着てみる?」

071014_2


macky 「顔が見えないよー」

071014_3


あんず 「どう?」←その気になってる(笑)
macky 「いいね~。今度は正面向いてみる?」

071014_4


macky 「似合う似合うは-と」←親ばか。

せっかくだから

071014_5


帽子を被せてみた(笑)。
あんず 「ママ、前が見えないよぅ・・・」
macky 「これでいい?」


071014_5


あんず 「これ着てると、イタズラしてもいいしオヤツももらえるんでしょ?」

着ててもイタズラしたらママに怒られるし、オヤツ無いよ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックしてくれないとイタズラしちゃうよ!byあんず

スポンサーサイト

コメント

Trick or Treat !!

とっても、かわいいですね。
オレンジが似あいます♪
あんずちゃんの イタズラっって
どんなんでしょう?
おとなしそうだから、いたずらも
かわいいんじゃないかなぁ~(笑

足跡から追っかけてきました

はじめまして、黒プー桃のママです。
足跡から来ました。

ハロウィンの被り物、あんずちゃん似合ってますね。
お洋服大好きみたいで羨ましいです。
桃は洋服恐怖症とでもいうくらい嫌がって着てくれません。
手芸がすきでちょこちょこ作ってるんですが、親の心子知らずとでもいいましょうか・・・・
ゲージに逃げ込む始末。情けないやら悲しいやらv-424

いつでも遊びに来てください。
桃もあんずちゃんとお友達になりたいU^ェ^U ワン!って言ってますv-411

また遊びにお邪魔します。今日は突然失礼しました。神戸から発信してる桃のママでした。

かわええなぁ~☆

うひひぃ~v-25
あんずたん!お似合いだわんっv-21それに。。。
暖かそ~だしぃ~e-415
ハロウィン済んでもコートになるんぢゃないかなぁ~(笑))))e-266

ともさん☆
あんずのイタズラは、今ブームの「洗面所&お風呂覗き」でしょうか?(苦笑)。
おとなしくないんですよ、ワガママ娘なんですよi-229

桃のママさん☆
ご挨拶もせずに失礼しました。素敵な洋服に圧倒されまして・・・。
桃ちゃんは洋服苦手なんですか?あんなに可愛いのを手作りしてもらってるのに。あんずが羨ましがってますよ!

あんずは内弁慶なビビリ~ナですが、こちらこそ仲良くしてくださいね♪
また改めて遊びに行きま~す!

木のmamaさん☆
この服、激安なんですのよ。1280円!v-407
今月はこればっかり着せてるから、ハロウィン当日まで保たないかも(苦笑)。もうすでにボロボロ~!
Secret

プロフィール

macky

Author:macky
横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク