一気に秋も深まった今日この頃。
あんずにこんな衣装を用意しました。

071014_1


ハ~ロ~ウィ~ン@ドラちゃん風
季節限定の衣装ですjumee☆shy2

macky 「あんず、着てみる?」

071014_2


macky 「顔が見えないよー」

071014_3


あんず 「どう?」←その気になってる(笑)
macky 「いいね~。今度は正面向いてみる?」

071014_4


macky 「似合う似合うは-と」←親ばか。

せっかくだから

071014_5


帽子を被せてみた(笑)。
あんず 「ママ、前が見えないよぅ・・・」
macky 「これでいい?」


071014_5


あんず 「これ着てると、イタズラしてもいいしオヤツももらえるんでしょ?」

着ててもイタズラしたらママに怒られるし、オヤツ無いよ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックしてくれないとイタズラしちゃうよ!byあんず

2007.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/87-fb9fb575