暖かい日と寒い日が交互に続く、あんず地方。
体がついていきませんね。
厚手のコートは片付けたけど、ちょっと早かったかな?


      


先日の煙霧(だっけ?)で、ホコリだらけになった車を洗いました。

130314_1

あんず 「洗車機だけどね!」

特に怖がることもなく、見つめるあんず。

130314_2

あんず 「キターーーーーー!」
あんず 「ママ、避けてー!」

じっと見つめていました。

130314_3

あんず 「洗車の後はおやつよね?!」

モデル料の受け取りは忘れません(笑)
今年も食いしん坊のあんずですよ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食いしん坊に1クリックおねがいします♪

洗った次のに、また春の嵐。
車はもう泥だらけです。

2013.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/874-38520cde