実家生活から、横浜に戻ってきました。
横浜よりも、ちょっと桜の開花が遅かったので、お花見散歩をたくさん楽しみました。
実家とはいえ、離れてからかなり時間が経っているので
住宅街の中でプチ迷子になってしまいました


      


さて、3月上旬のお出かけです。
早咲きの桜を見に、三浦海岸桜祭りに行きました。

130407_1

いい天気!
駅前は、たくさんの人で賑わってました。

130407_2

線路沿いは、桜と菜の花がきれいに咲いてました。

130407_3

あんずの頭から菜の花が咲いてますよ(笑)

130407_4

帰りは、マグロ丼を食べて帰りました。
三崎に行ったらマグロですよね~
美味でございました。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お花見散歩を楽しんだ親子に1クリックお願いします♪

2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/878-085a1ebb