関東地方も梅雨入りしたようです。
早いなぁ~~
早く梅雨入りしたからといって、早く明けるわけじゃないんですよね。
これからお散歩しにくいシーズンになりますね。

      


先日、姉家族が遊びにきました。

130529_1

こどもの国という、子供にはパラダイス、大人には体力との戦いの施設に行ったり
みなとみらいや中華街に行きました。
うーん、横浜らしい場所(笑)

それにしても、私ったら大きいわ~(苦笑)

130529_2

味噌餡ミーティングです。
誰がリーダーになるんでしょうか?
いまのところ、女の戦いのようです(笑)

130529_3

地区のイベント、お餅つきに参加しました。
つきたてのお餅おいしい~!

あんず 「あんのは?」

この後、リードを双子に持たれてのお散歩タイム。
あんずは「納得いかない!」って顔でした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←味噌餡に1クリックお願いします♪

2013.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/884-4e320e32