先日までの猛暑が嘘のように感じる、今日のあんず地方。
午前中まで降っていた雨も止み、道路も乾いてきたようです。
お散歩行けるかな~~


    

親戚宅に、新しい家族が仲間入りしたので、会いに行きました。

130825_1
私がムッチリしてるのには気付かない方向で・・・

ラブラドールの沙羅ちゃん
元気いっぱいの女の子です。
この時は3ヶ月くらいだったかな?
まだまだパピーちゃん。

でも、体重はあんずの約4倍。
さすがラブだね~~

130825_3

遊ぼう~~~~の猛アピール中(笑)
あんずは怖がって、大嫌いな掃除機の陰に隠れてました。
(すぐにつかまったけど@

130825_4

ここのお宅の先輩犬くうちゃん(黒ラブさん)
くうちゃんは大人しいけど、大きいからやっぱりあんずは苦手
おやつタイムの時だけは近寄ります。
わんこ用おいもケーキを仲良く食べました。

そんな時・・・

130825_2

まだフードのみの沙羅ちゃんは、捕獲されておりました(笑)

今度はみんなで食べようね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←元気いっぱい沙羅ちゃんに1クリックお願いします♪

2013.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/890-36cbaa0b