9月になり、朝夕はもちろん、日中もかなり過ごしやすくなりました。
あれだけ「暑いー」「早く涼しくなってー」なんて言ってましたが
涼しくなると寂しくなるのは勝手ですね~(笑)


話は変わりますが、オリンピックの東京開催が決まりましたね
2020年かぁ~
楽しみだな~~

あんずと一緒に見に行けたらいいなぁ~~
(私ったらいくつかしら?考えると恐ろしい


    


130908_1

こちら、沙羅ちゃんのプニプニ肉球
パピーちゃんなので軟らかいし、ゴールデンなので大きく
触り心地バツグンです

130908_2

こちら、あんずの肉球。
ザラザラだし小さいです。
肉球クリーム使った方がいいのかな?

なんて言うママの足裏もザラザラです。
なんとかしないと・・・


130908_3


あんず 「ケーキ食べたい・・・」

ザラザラでもプニプニでも、元気が一番ですね^^


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←五輪決定のお祝いに1クリックお願いします♪

2013.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/891-0cffde8e