今日は十五夜だそうですね
お天気もいいし、きれいなお月様が見えそうなので
これからお餅をつきます(ホント)

ホームベーカリーでですけどね~。

できるかな?(初挑戦)
ハテハテホホーッ♪←知ってる?


      


130919_1

今年の夏は、よく梨を食べました。
実家の近くが梨の産地なので、販売所で買ってます。

130919_2

この方も、梨が好きです。
(食べ物全般が好物だけど/笑)
冷蔵庫から出したら、一目散に飛んできます(笑)

あんず 「美味しいよ!」

来年も、また美味しい梨を食べようね。


130919_3

あんず 「何回寝たら来年?」


梨といえば、ふなっしーですが(?)
船橋は、あんまり梨を推してないようですね

ふなっしーの背中のチャックが、いつ壊れるか、ひやひやしてます。
あ、チャックじゃなくてイリュージョンって言うらしいですね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←来年を待つあんずに1クリックお願いします♪

2013.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/893-dfdded2e