10月に入り、キンモクセイのいい匂いがしますね~
もう、秋っ!って感じです。


さてさて、ワタクシ、また引っ越しをしました。
前の引っ越し荷物を片付ける前に、引っ越しちゃったよ~(笑)
そして、今の家でも段ボールが部屋になじんでます←片付けよう!

ア~ンド、仕事も辞めました。
辞めたんだよね。。。?
ヘルプで行くことはあっても、シフトには入ってないし~
でも、まだロッカーそのままだし~

新しい仕事に行くまで、ちょっと時間があるから
今はあんずとのんびりしています~


131010

あんずのお気に入り場所(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←久しぶりの1クリックお願いします♪

2013.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/895-7fb77dd3