すっかり寒くなってきた、newあんず地方。
衣類の入れ替え中です。
一度にやると疲れるので、ちょっと休憩中です(笑)
私の分が終わったら、あんずのもやらなくちゃ!


      


131019_2

仕事を辞めたので、今まで出来なかったことを少しずつ。
まずはネイルサロンへ行きました。
嬉しくて、つい指先見ちゃいますね~~~

写真は、友人と偶然にも同じようなネイルだったので、記念にパチリ

新しい職場はネイルOKか確認しないと・・・
(確認するより先に、次の予約を入れてしまった

131019_3

ステラおばさんのカフェにも行きました。
1時間1ドリンクでクッキー食べ放題。
そんなに食べれるもんじゃないですけど、いろいろ食べ比べてきました。

131019_1

あんずとお散歩もたくさんしてますよ~

あんずは「なんでママおうちにいるの?」って思ってるだろうなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←もじゃもじゃあんずに1クリックお願いします♪

2013.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/896-5f0c472b