お友達のみんな、めりーくりすます

131225_1

クリスマスだから、ママにドレス着せてもらったよ
ダッフィーちゃんもクリスマス仕様なの。
最近、ママはダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのお洋服ばっかり作って
あんずのは全然なんだよ。

あんずも新しいお洋服欲しいなぁ~

ママちゃんサンタさん、お願いしますね。

131225_2

あ、おやつももちろんお願いしますね

ママがさっき、ケーキ買ってきてたよ。
たぶん、あんずのだよ
おりこうにしてたら、食べられるかな?
楽しみ~~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリスマスプレゼントに1クリックお願いね♪

ママちゃんサンタからあんずへのプレゼントはケーキです。
お洋服はボチボチ作ろうかな・・・

私はファンヒーターの調子が悪いので
サンタさんプレゼントお願いします!
しかし、サンタさんは渋滞にハマったのか、今年も現れませんでした。。。
おっかしいなぁ~

2013.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/899-116af569