GWが始まりました。
が、パパとママの(主に)仕事の都合で、あんずはお留守番が続きます。
ごめんよ、あんず・・・。

でも天気が良いから、お花の綺麗なとこに行こうか?

チューリップ


横浜スタジアム横のチューリップが綺麗でした絵文字名を入力してください



すいません、見たのは私だけです。
あんずはお留守番・・・。


あ、幼稚園行く準備しようか?
ちゃんと帽子も被るんだよ~!

帽子


これも嘘です
ぬいぐるみの帽子をパパに被せられた時の写真です。
あんず困り顔(苦笑)。横はパパの足。


幼稚園には帽子も制服も無いです。
あったら可愛いのに~~~!



近いうちに、どこか連れて行くからね。
ホントだよ~。


パパに頼んでね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←どこにも行けないあんすを応援して下さい
2007.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/9-4adb960b