ものすごーく、お久しぶりです。
前の記事が冬ですからね。
季節も変わって、こちらはもうすぐ梅雨明けでしょうか?

久しぶりすぎて、記事のUP方法がアヤシイです(苦笑)


さて。
本日、あんずは9才になりました

140720

あんず 「えへへ。おねえちゃんだよ~」

実は、春先に病気をしまして。
病院通いが続き、このままどうなっちゃうんだろう・・・と思い悩む日々でした。
症状は軽減し、とりあえず経過観察というところまで改善してます。

無事、9才を迎えられて、ママ嬉しいよ。

あんず、お誕生日おめでとう。
これからも、健康第一で仲良く暮らしていこうね。
産まれてきてくれてありがとう。

あんずを産んでくれたママさん
宝物をどうもありがとう
兄弟犬たちも幸せに暮らしているといいな♪


あんちゃん、今夜はウマウマごはん作るからね!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←オメデトウ!の1クリックお願いします♪

2014.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/904-f8ce831e