毎日暑い日が続きますね~。

そんな真夏日な今日

150720_2

あんず10才になりました!
どんどんどんぱふぱふー

この1年は、引っ越しもせず(笑)(ここのところ、毎年のようにしてましたね~)、大きな病気やケガもなく。
平凡ですが、毎日幸せに暮らしていました。
そんな当たり前のような日々に感謝です。

150720_3

あんず 「おねえちゃんだよー!」

手のひらに乗ってたちびっこが、もう10才かぁ・・・。
あ、今も小型だけどね(笑)

来年の誕生日も笑顔で迎えられますように。
この幸せが続きますように。

あんずが「幸せ~」って思ってくれてますように。

あんちゃん、今夜はケーキでお祝いしようね。

150720_1

あんず 「早く食べたいな~~~」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←オメデオウの1クリックお願いします♪


2015.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/912-5dc02ecd