8月も終わりに近付き、すっかり秋の気配のあんず地方。
半袖じゃ寒いです。
この前かわいいサンダルを買ったのに、履かずに秋になるのかな?

そんな肌寒いなか、夏休み中のあんずママ。
休みになる前は、涼しくなったらあんと出かけよう!って思ってたのに
まさかの雨続き!
どこにも行けないので、あんずは退屈そうです。

早く晴れないかな~。

今日も空とにらめっこのあんず家です。

      


150829_3

大好きなケーキを目の前に、姿勢正しいあんずさん。

あんず 「まだですか?」


150829_2


あんず 「待ちきれません」

ペロってなってる(笑)

150829_1

にっこり笑顔でいただきます!

それにしても、もしゃもしゃ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←もしゃもしゃあんずに1クリックお願いします♪

2015.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/913-59cf16e3