fc2ブログ

笑顔の理由

あんずの日常
10 /12 2015
世間は3連休の最終日。
穏やかに晴れたあんず地方。

あんず家は不定休なので、連休は関係ないけど
穏やかに過ごしています。
(ただゴロゴロしてるだけ~)


      

151012_1

あんずさん
にっこり笑顔が素敵です。

笑顔の理由は・・・

151012_2

お友達にいただいた、お気に入りのおやつ。
わんこにぼしがあるから!

151012_3

食欲の秋ですね。
あんずも、私も(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食欲の秋に1クリックお願いします♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
わあ、あんずちゃん、いい笑顔ですね。(^^)
あ、にぼしだ!(^^)v
美味しいものを見ると、笑顔になりますね。(わんこも人も)
食欲の秋‥。 気をつけなくては‥。(なにを?)
美味しいものを食べれる幸せ、なによりですね。(^^)

No title

飼い主さん☆
美味しいものを食べられる幸せ・・・
そうですよね。
美味しい物を「美味しいね」って食べられることって、すごく幸せなことですよね。
その幸せをかみしめつつ、今日のおやつはお団子です(笑)
美味しいものを見ると、わんこも人も笑顔になりますよね♪

macky

横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ