今日から12月。
今年もあと少し。
早かったな~~~~
年賀状作らなきゃ!
掃除も始めなきゃ!!
やらなきゃいけないことが多いから、計画的に始めないといけませんね。


      


まだ暑さが残ってるころのお出かけです。

151201_4

あんず 「松島にきましたよ~~」

あんずも私も、初めての仙台です。
朝早く出発したから、ちょっと眠そうなあんずです(笑)

151201_5

あんず 「お船に乗るのよ~~」

観光船がワンコOKなので、乗ってみることに。
ケージは無料で貸していただけました。

151201_6

あんず 「おりこうにしてるよ~」

デッキに人が多かったので、客室内にいました。
騒いだらどうしようと思ってたけど、疲れのせいかぐっすり寝てました
私もちょっとオネムちゃん(笑)
船の揺れが心地よくて

151201_7

あんず 「仙台、いいとこだね~」

ね~~。
牛タンも萩の月も美味しくいただきました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←仙台旅行を楽しんだ親子に1クリックお願いします♪




2015.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/919-ba8baed6