あんずの物はネットで買うことが多いので、あんずは『宅配便=あんずの』って思ってるようです。
そんなお宅は多いのでは?!

先日、荷物が届きました。

071023_1


あんず 「ママ、何買ってくれたの?」←期待大
macky 「ママのだよ」
お友達が送ってくれた荷物です。

071023_2


あんず 「お洋服?」←聞いてない
macky 「ママのだって」

071023_3


あんず 「美味しそうな匂いがするよ~」
macky 「だからママのだって(苦笑)」

お菓子が入ってたから気になったみたいで、ずっとクンクンしてました(笑)。

手頃な箱がある時のお約束

071023_4


入れてみましたにっこり

071023_5


あんず 「・・・またですか?」

箱があるとやっちゃいますよね(笑)

071023_6


あんず 「出して下さい」泣


おとなしくお座りしてると思ったら、怖くて出られなかったのね汗;


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「その後出れた?」クリックお願いします♪


2007.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/92-b873b0db