GW中も、いつも通りの仕事だった あんず家。
休みの時は、家でのんびり。
正しい休日の過ごし方です(笑)

私はYouTubeで、昔のスケート動画を楽しんでました!
キャンデロロ~
そんな私を、冷ややかに見つめるあんずです。


      

ある晴れた日。
ママの好きな苺ワンピでお散歩です。

160512_3

あんず 「たくさん歩くよ~~!」

160512_1

川べりの散歩道です。

あんずの視線の先には・・・

160512_2

白鷺さんです。
(ですよね?)
いろいろな鳥が見られるようで、バズーカのようなカメラを抱えた方がたくさんいらっしゃいました。


160512_4

歩き疲れて、ぐったりのあんず。
この後、すぐに夢の中でした~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←白鷺さんに1クリックお願いします♪

2016.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/930-4e09fe16