先月のお出かけです。


160526_1

久しぶりに電車に乗ってのお出かけです。
平日の午前中、下り電車は空いてますね。

160526_2

所沢航空記念公園に行きました。
駅をおりたら、飛行機がお出迎えです。


160526_3

あんず 「あんちゃん航空へようこそ!」

食いしん坊さん限定のエアラインのようです(笑)
もちろん、ママは搭乗できますよ!

160526_4

あんず 「広い公園だね~~」

広い公園に、ドックランもあります。
ワンコさんパラダイス
元気なお友達がたくさん遊んでましたよ~


・・・あんずは外のベンチで見学。
そのうち居眠り(笑)

160526_5

あんず 「あんずなりに楽しめばいいのよ~」

そうだねぇ
ゆっくりお散歩も楽しいからね

160526_8

桜の時期だったので、記念撮影。
左手にあんず、右手にカメラ。
ひとり撮影の限界です。


160526_7

あんず 「ママ、そろそろ・・・」

モデル料の支払いタイムですか?(笑)

あんず 「大盛りでお願いしまーす!」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←大盛りを夢見るあんずに1クリックお願いします♪


160526_6

航空記念公園で飛行機雲


追記にする理由は特に無いのですが(笑)
2016.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/931-94fe9f09