梅雨入り前の話です。


160630_3

あんず 「ピクニックだよ~~」

あんず家から車で30分くらいの場所にある公園です。
広くて駐車場もたくさん!
こんな場所あったんだ~~。

160630_5

あんず 「BBQできるよ!」

平日ですが、たくさんのグループがBBQ楽しんでました。
お肉のいい匂いに、ママもあんずもクンクンしてました(笑)

160630_4

あんず 「あんのお肉は?」

ありませんよ。

160630_1

あんず 「ママのおにぎり食べちゃうもん」

あげませんよ。
あんずは持参のおやつがあるよ~。
今度はあんずもお弁当にしようね。

160630_2

あんず 「みんなで食べると美味しいね!」



涼しくなったら、また行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しいピクニックに1クリックお願いします♪


2016.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/934-6df63aa0