新年 あけましておめでとうございます

170101_1

あんず 「おめでとうございま~す!」

2016年もいろいろありました。
あんずは11歳になり、寝てる時間が増えました。
普段は元気いっぱいですが、疲れやすくなってるなぁと感じます。
病院に通ったり、検査したりも増えました。
でも、こうして新年を迎えられて幸せです。

今年もゆっくりのんびり、元気に過ごそうね!

170101_3

あんず 「一歩ずつだね~」

そうだね~


170101_4

今年は酉年なので、酉あんずでご挨拶でした。
あんずが酉に噛まれてるようにしか見えませんが(笑)

さ、あんちゃん
ご挨拶してくださ~い

170101_2

あんず 「今年もなかよくしてね!」

今年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お年玉の1クリックお願いします♪

2017.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/950-3386ef42